2008年11月07日

おでかけ

SANY6006.JPG
やぁみんな!らぶだよ♪私は、またまたおでかけです♪といっても、今回は私ひとりなんだ・・・。

私、リンパ腫っていうガンに侵されてたんだけど、とうとう大好きなご飯も食べれなくなっちゃうくらい苦しくて、だから先生に診てもらったの。
SANY6001.JPG
そしたら多臓器不全だってさ。なんだかよくわかんない名前だけど、あと2〜3日でお空に行かなきゃいけないみたい↓(どうやって行けばいんだろう?)

でも、パパとママは私の苦しんでる姿みたくなかったみたい。だから先生にアンラクシ?がどうのこうの、楽にしてあげてとかなんとかって言ってた。楽になれるの?♪やっぱパパとママはやさしいね♪

どうやってやるんだろう??

あれ?パパとママなんで泣いてるの??だって私、楽になれるんでしょ?

???


いつもと違う診察室にパパと2人で入った。ママはどうして来ないんだろう??なんで外から手を振ってたのかな??ドアが閉められ、しばらくすると先生がいつもより大きな注射器を持ってやってきた。

!?

な なんかその注射器デカくない??でもそれで楽になれるのかな??まぁいいや。先生は私の右手にその注射器を挿し込み、ゆっくりと注入する。

早く楽になりたいな〜♪




あれ?
あれれ?

なんか眠くなってきた!

なんでだろう?
楽になるってこういう事?

あれ?
パ、パパがだんだん
見え  なくなってきたよ!?


でも

なんか

気持ち いい。

あり がとう パ  パ。

ありがとうマ マ。

おや

すみ





い。。。。





・・・・・。





楽になるって、お空に行くって事だったんだね。
もう少し、パパとママと一緒にいたかったけど。。

でもありがとう、私 楽になったよ♪







一緒に寝るのは、今日で最後なんだね。。。
lkj6009.JPG




最後にこのおやつ食べたかったなぁ。。
だってママが買ってくれたご飯とおやつ、まだ1箱くらい残ってたのに・・・
お空に持っていけないのかな?
SAbnh6013.JPG

ん?ここはどこだ?
SANddY6024.JPG

ここで最後のお別れなんだね。残念↓
SAfdddf019.JPG




ん? なんか熱くない?






なんかたいぶ楽になったけど、こんな姿見られるのはずかしいなあ。。
aseY6028.JPG


でも私狭いところ好きなんだ。
(この男の子たち双子?)
SANffddY6032.JPG



たっだいま〜
SANxcvxcY6033.JPG







いままで、私のこと かわいがってくれたみんな

ありがとう。


パパ、ママ

わがまま ばっか聞いてくれて

ありがとう

いろんなところにつれてってくれて

ありがとう

2人に出会えて、私は本当に幸せでした。

もう、会えないけど ずっと心の中にいるから

わたしのこと忘れないでね。



じゃそろそろお空に行きます。

バイバイ。
canvas.jpg
posted by らい子 at 20:45| 静岡 ☁| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

もはや別荘

先月に引き続き、またしても伊豆でペショってきました〜!

とりあえず、14時過ぎに現地に到着したので旅の駅で一休み♪
(ぐらんぱる公園の隣だよ)
SANY6104.JPG

パパとママは足湯なんかに浸かっちゃたりなんかしてさぁ
いいよね〜人間は。あたし達専用の足湯、ないのかな??

つうか・・・・
SANY6080.JPG
アイスちょーうまそうなんすけど〜!!

パパはカロリーが高いだなんだ言いながらも
必ずここでアイスを食べる。
最後の方でちょっとだけ分けてくれるからいいや♪

まぁワンワン言うてますけど、ひとまずペンション到着!
SANY6023.JPG
今回ペショったのは「ペンションけやき」さんです。
ペンションにはめずらしく、和室があるんですよ〜
洋室より1000円安いって事で、ママのチョイースです。

実は私、畳で寝るの初なんですよ。


そんなこんなで、パパはまたしても伊豆の地ビール飲んでるし!
SANY6026.JPG

私はお部屋でひとり、こんなんなってんのにさぁ↓
でも畳も意外と気持ちいいね♪
SANY6022.JPG

つうか・・
パパとママ、まだかし?
SANY6018.JPG
どんだけ待たすねん(怒)


「次の日」
いつもどおり記念写真を撮る♪

目隠しのつもりがX−MENみたいになってるし笑

そして看板犬とたわむれるパパ・・・
SANY6040.JPG
SANY6054.JPG
SANY6045.JPG

つうか・・・
SANY6063.JPG
私意外のワンコとたわむれてる時のパパの笑顔、めっちゃいい顔してるし。
(あのやろ〜)

パパの心を奪った看板犬たちに別れをつげ、向ったのは神祇大社!
SANY6074.JPG

ここもぐらんぱる公園の目の前にあるんだけど
ここでは、ワンコの絵馬とかお守りとかあるんだよ〜
SANY6072.JPG

SANY6101.JPG


みんなも伊豆に行ったら、つれてってもらうといいよ♪

じゃね〜★

おまけ
SANY6009.JPG
・・・。
パンダもあんたと同じ位のクオリティに低さなら
いなくていいし。
ラベル:伊豆 別荘
posted by らい子 at 22:36| 静岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

らぶ♪伊豆高原に行く♪

SANY4012.JPG
どうもどうも、らぶです手(パー)
というわけで、またまたらぶの大好きな伊豆高原でペショってきたよ〜♪

そしてそして
今回ペショったペンションはこちら
→「ワンマイルクール

ちゃっかり宿の掲示板(9/12)に載ってるから見てみてね★

ペンションは16:00チェックインだったので、ちょっと早めに伊豆高原についちゃった私達は、いつもどおり「さくらの里」でお散歩タイム!
SANY4030.JPG
ん?だれだあのコは?

SANY4031.JPG
おーい!待ってよ〜

SANY4033.JPG
あ どうもはじめまして・・・ らぶ♀10歳です。
え?あなたも10歳なの??

旅は人、そしてワンコとの出会いがあるからいいよね★
まぁあなたもご飯の量とか、散歩の距離の事とかで不満はあると思うけど、お互いがんばろうね♪


ペンション到着!そしていきなり記念写真!そして私は真横向いてる!

そしてリビングでのんびり〜
SANY4044.JPG
無理やり撮らされてる感が・・・・
あ なにげにパパ、初の顔出しじゃね?笑

夕食はまたしても私を置き去りに、パパとママふたりで楽しんできたらしい。しかもパパは伊豆高原ビールにはまってるらしい。なんでも、地ビールでは北海道に続く第2位に選べれたんだって〜。まぁどうせ私は飲めないけどね。
SANY4046.JPG


旅も終わりに近づき(いきなりかいっ)富士川サービスエリアで一服中の私。
SANY4064.JPG

そしてお水を飲む私。じゃっかん位置が高い気がするけど・・
SANY4066.JPG

ぐは〜っ
SANY4067.JPG

にっ♪
SANY4068.JPG


「おまけ」
SANY4041.JPG
記念写真終了後のらぶの様子
posted by らい子 at 19:40| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

らぶ♪山中湖へ行く!その2

やぁみんな!前回のつづきだよ!

いきなりchuーしてきた子はもういない・・・ ふぅ〜つかれた。最近の若い子は積極的すぎて困るよ。
5.21-135.JPG

ところでドッグランにあった自販機なんだけど、お茶系が異常に高くない?まぁいいや。私が飲むわけじゃないから。
5.21-136.JPG

でもって、お風呂ターイム!といっても私は入れるわけじゃない。パパは3回も入ったらしいよ。アホか。
この外に露天風呂があるらしい・・昔パパとママが始めて旅行いった時みたいに、お風呂に飛び込んでなきゃいいけど。
5.21-17.JPG

さぁ、今回の目的、お誕生日会です。ケーキにはちゃんとらぶの名前も入ってた!で ホテルの人がはずかしそうに、ハッピーバースデイの歌も歌ってくれたらしいよ。ん?らしいよってどういうことかって?実は私、お部屋でお留守番だったんですぅ。とほほ。どうせ私はケーキ食べれないから・・まいっか。


気を取り直して(?)食後はみんなで記念写真!なんか壁にいろいろ書ラクガキ専用のお部屋なんだって!へぇ〜うちにもほしいなぁ!て無理か・・・


そしてそして、夜のお散歩も終え、楽しい1日が終わりました。
5.21-126.JPG

次の日〜!出ました富士山!
5.21-138.JPG
世界の車窓から(パパの車編)

お花畑に向かうママと私。(この後、お花畑が有料の割りに見所が少なく、引き返す事になるとは、私は知る由もなかった。)
5.21-143.JPG

おまけ
世界の車窓からその2(パパの車編)

5.21-152.JPG
東名バスだね。昔パパが貧乏だった頃、 (あ 今でも貧乏か。)実家に帰るときに乗っていたらしい。
ラベル:山中湖 富士山
posted by らい子 at 10:32| 静岡 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

らぶ♪山中湖へ行く!

オヒサー!実は山中湖へ旅行に行ってきました〜
休憩してたら、知らないおばちゃんに「いい子いい子」されて、ちょっと甘えてしまいました。パパが嫉妬していたような気がしたどまぁいいや。
5.21-13.JPG

お?なんだあのでっかいアヒルは!ん?白鳥かな?どっちでもいいや。
5.21-14.JPG

宿に到着!カーロフォレスタっていうプチホテルだよ!今回は私とママのお誕生日会を兼ねての旅行だから、ちょっとフンパツしてなんとなんと!スウィートルームを予約しました!ヒューヒュー。料金を私のおやつに換算すると〜1年分くらいかな?
5.21-110.JPG

さらに、この宿には以前、らぶとおなじで巨乳アイドルの井上和香さんが来たみたい!写真が貼ってあったのでパパが撮ってました。ファンでもないくせに。。。
5.21-124.JPG


あ〜つかれた↓
5.21-112.JPG

2分後↓
5.21-111.JPG
らぶ爆睡・・・

さぁ 一休みしたところで、ちょっとドッグランに行ってみた。そしたら小っさい仔(♀8ヶ月)がいた。
あ どうもこんちわ らぶっていいます。
5.21-117.JPG

っていきなりそれかい!
5.21-116.JPG

でなになに?ちょ ちょっと〜
5.21-118.JPG

おいおい、いきなりCHU−って やりすぎだよ アンタ。。しかもあたし女だよ。
5.21-119.JPG


つづく・・・

posted by らい子 at 23:33| 静岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

塀!塀!塀!その2

お?  おお?  おおお? 
フェンス15.JPG


あ! フェンスが完成したんだぁ!
なんかフェンスが真っ白すぎて、
ウェーブ具合がよくわかんないけど
なかなかやるじゃん!パパ!
フェンス14.JPG
posted by らい子 at 22:46| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

塀!塀!塀!

らぶのおうち、本邦初公開!
fwnsu.JPG

中途半端にペンキが塗ってある木は、今パパが製作中のフェンス。パパは、大工にでもなる気なのかな?これ見たママは刑務所みたいって言ってた。とほほ。でもパパはこのフェンスをおしゃれなウェーブ状にカンティングゥ〜するんだって。たのしみだね。
posted by らい子 at 21:09| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ごぶさた!

最近、読書にハマってブログをサボリ気味のらぶでーす。
あ この仔が付けてるリードかわいい揺れるハート
でも私のほうがいいの持ってるもーん。。
SANY4023.JPG

ページがうまくめくれない・・・
posted by らい子 at 22:12| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

寝相の悪い女

今日は昼間、久々に晴れたのでパパはお洗濯とお布団干しそれからお掃除に大忙し!え?私?私はご覧の通りお昼ねだよ。
20080419104324.jpg
↓数分後
20080419104402.jpg
↓さらに数分後
20080419104439.jpg
あぁあ、シッポまで全開。
ラベル:寝相 昼寝
posted by らい子 at 21:53| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

スータドキーリ丸秘報告!

今日は、パパに寝ているところを激写されちゃいました。一応アイドルなのでカンベンしてほしです。しかもこの後、左手がしびれたし。
20080413112316.jpg
posted by らい子 at 19:57| 静岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

